around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ひとり浦戸湾一周の旅💦

今日はとりあえず3時間

走るなり歩くなり立ち止まるは良し。

座るはダメ…という指令のもと

前日からコースを悩む😥

とりあえず浦戸湾一周で20キロと

言うのは教えてもらったので

もうちょい足してみるなりしたら

いけるかも…?と行ってみることに。

午後から雨の予報だが早まって

7時からなんていう予報も💦

少しでも早く走りはじめようと

7時スタート🎵

走りはじめてすぐに予想外の出来事が!

家から500m位の所で腹痛が…

『ヤバい‼️』近くのコンビニに駆け込む

その200m位の距離が1㌔くらいに

感じたのはいうまでもない…

某Fよ ありがとう~🎵

もちろん使用料にお水買いました(笑)

そこからは順調🎵南下して花街道に入り

浦戸大橋へ。一昨年は走って登るなんて到底ムリだったけど亀足ですが上がれるようになった自分に感動~(笑)

橋のたもとの某Fにて給水。ジェル系を購入

すると又ざわつくお腹…又もやお世話に

さすがにもう出るものはなく(笑)

そこからは順調🎵医療センター方面へ

そのまま北上しようか迷っていると

G小が見える所に歩道から階段が。

ついつい面白そうで階段とスロープが

ついていたのでスロープを

選んでおりてみました😊

そこから川沿いを走りそのままいくと

鏡川大橋へ行けるのですが

あえてそのまま川沿いを北上

そこから電車通りを西へ

はりまや橋経由で帰ってまいりました♪

そしてゴールに設定していた某スーパー前

近づくにつれてあっ…と気がつく

『時間が余る…距離も足りん💦』

(≡^∇^≡)ははは(笑)

結局2分。800m 足りない~😅

まあ いいか♪

でも正直者の小心者は気が引けるので

そのまま鬼コーチには報告しました。

おとがめなしということで(笑)

明日は休足日なので接骨院

いってこようっと🎵