around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ニューシューズ💕

買います💕

四万十川桜前に某スポーツショップへ。

当日の補給食やら色々と準備に

先日地元の師匠の接骨院の先生に

『走り方とか見てたらズームフライとか合いそう』と言われてちょっと試したくて😁

シューズコーナーへ。

ありました~✨奇跡の一足!

取って履いてみる…う~ん。悪くはない。

ただちょっと大きいかな~😅

あとオフセットというのかドロップというのかな。その差が大きく感じる…(どんなトップランナーや‼️)💦

結局 今履いてるホカのクリフトン4にせずmachにしました♪名前がかっこよすぎて恥ずかしい(笑)

サイズもお取り寄せ可能だったので取りにいくのが楽しみです💕