around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

今日も関係ない話

いよいよ佳境に入ってきたドラマ

『ブラックペアン』

この日曜日9時台は普段あまりドラマを

観ない私でも観てる率高いです

陸王、仁、新参者、半沢直樹

見ない時は全然見ない3ヶ月を

過ごす時もあります(笑)

そんな私ですが今回は見てます!

ニノの悪魔ぶりに胸打たれ

竹内くんの笑顔に心なごみ

オペンジャーズの登場に興奮(笑)

そしてそして…

エンディング辺りで入ってくる曲!

気がつけば今までもけっこうDLしてる(笑)

日9プレイリスト作れるかも(笑)

もちろん今回もDLしてしまってます

泣ける~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

『まだ見ぬその場所は

どんな風がふくんだろう』

ホントに古稀ですか~😅

その美しいハイトーンは。

『生まれ来る子どもたちのために』を

思い起こすような曲調ですが

人生酸いも甘いも噛み分けて

それでもなおファイティングポーズを

とり続けるその歌詞に心揺さぶられます