around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

大雨2

この大雨で予定していた

山ランができなくなりました

土曜日に私も下見に行って

その時は雨も上がり天気予報も

回復にむかう様子でした

しかもクレイジー?!な

ランナーさんに8人あいました

しかし夜中にサッカーを

見てると大雨警報が……

朝から天気図とにらめっこで

とりあえず朝の9:30スタートを

13:00にしました

すると今回もペースメーカーで

お世話になるTさんから

再度下見してくれたみたいで

『電柱倒れて通行止めになってます』

Tさんと相談して今日は中止。

しかし、『走りたい!』という  

他メンバーの要望でコース変更

おそらく安全と思われる

健康マラソンコースで代用。

4人で走りました♪

メンバーは私が一人一人は知ってるけど

他のメンバー同士は誰も

知り合いではないという状態

前もって簡単な情報はみんなに送って

なじみやすいようにはしてみたので

初顔合わせは名前の自己紹介のみ

まあランと言う共通の会話があるので

問題はないです😊

ペースメイクはいつも一緒に

走る時にペースメイクしてくれる

Nさんに頼んで7分でゆるゆると。

みんな私とつながりはあるけど

他の誰とも知り合いではないという

3人でしたがAちゃんもEちゃんも

ざっくばらん。Nさんもそこは

大人なので女子(?)が盛り上がっても

上手に入ってくれました

おかげでなごやかに終了🎵

温泉入って解散🙌

あとは汗見川の無事の開催と

ウルトラの当選を祈るのみ♪