around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

次の予定🎵

まだ鬼コーチからの練習メニューと言う名のラブレター(笑)は届いていないので

昨日今日とお休み。

仕事も狙ったかのように突発事項頻発!

忙しいーーーーーーっ!

研修に提出する課題もやらなきゃいけないしまあランもちょっとお休みかしら。

今日は接骨院にて関門アウトの報告。

『やっぱり足はあまりダメージないですね(笑)』…そうですか(笑) まああんまり走ってないし😅

その後は車中泊の話とそろそろウルトラエントリーが始まりますね♪という話になった

先生はまだ60にするか100にするか悩んでいるようである。まあ完走は全然できるのでタイムと練習の兼ね合いのようだ。うらやましい悩みには違いない🎵

その前に今月はもう1つ。

『第一回さぬきまんのう10キロ』

この『第一回』というのが出たいと思った理由である。一緒に出るのは元々子供のつきあいから始まった二人。Nさんは昨年龍馬で初フル。そして今年の龍馬にk君が初参加することになって3人で去年から月イチで練習するようになった。練習は続けたいという二人と次の練習機会を探してて見つけた大会。

うどんと温泉を楽しみに行こう🎵