around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

練習開始🎵

5月の終わりに鬼コーチより練習表がくる。

思ったよりザックリしたもので

タイムとかの細かい指示はない

6月は『とにかく走ろう』みたいな感じらしい。

まずは土曜日は『60分走』

これは以外と軽くクリア🎵

6分前半でボチボチと走りお昼はいつものお気に入りのうどん屋さんで♪

ホントは夜に飲み会があるので

今日頑張って120分走にしたかったが

うどんの都合で…人気店なので売り切れの可能性が大きい😅

ホントここのうどんは美味しい💕

しかも安い❗

よくある全国チェーン系よりかなり安い🎵

大根おろし取り放題💕

おっとうどんの話で終わってしまう(笑)

ランは新しいホカにも慣れてきて

靴ずれもしなくなった😃

そして夜は飲み会🎵

この日のメンバーは一次会で終るので

解散も早い。バスで帰れるので次の日にもあまり酔いが残らないのがありがたい😊

日曜日。なんとなく朝ふと思い立ってしまった。TSUTAYAにいきたい。

うちの近所のTSUTAYAが閉店してしまい

レンタルはGEOでできても本!がない。

普通の雑誌はコンビニでもあるけど

ランナーズやらランニングスタイルなどは

さすがに本屋さんにいかないと…⤵️

なのでちょうど10キロ先のTSUTAYAに行こう♪ダンナに乗せていってもらおう♪そして走って帰ってこよう♪

なぜ往復しないかって?それは汗臭いままでTSUTAYAの中はうろうろできないから😅

するとダンナは疲れが出てて起きれない…

仕方ないバスで行こう❗と時刻表みたら『あっちょうどいいのあるやん♪』

準備してバス停へgo🎵

そしたら驚くことが!