around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

練習開始②

何に驚いたかというと…

バスの時刻表が変わっていた…。

私の乗る予定のバスがない!

しかもその方面行きの直通がほぼ40分後

その方面へ乗り継ぎで向かうバスが30分後。

悩んだけどその場で時刻表をダウンロード

し直して調べて結論としては

40分後のバスに乗るのに時間があるので少し先のバス停まで走ろう(笑)

その方がバス代も安くなるし(笑)

そんなバタバタをして何とかバスへ

すると知り合いのマダムにバッタリ

話をして盛り上がり先におりたマダムを見送り自分のバス停へ。

その時バスの中で荷物を整理してたらうっかりしてキャップをバスに忘れてしまうというミス😭

それもTSUTAYAでゆっくりして走り出そうと荷物をかき回してはじめて気づく…

この暑い中キャップなしで走れるわけないやん…でもふと気がつく‼️

すぐ近くにわれらがダイ○ーが💕

無いよりはましなのでキャップを購入

ついでに途中の食料のあんパンを購入(笑)

やっと走るところまできたよ(笑)

この旅ランの目的のTSUTAYAでの

本購入&CDレンタルはトレイルの

バックパックにおさめスタート!