around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日

もう明日か(笑) 四万十桜マラソン 『四万十』って言うとほとんどの人が 『ウルトラマラソン』と思うみたいです その度に『四万十のつく大会って4つ位あるんです』って説明。 今年は2つエントリーしている。 明後日の『四万十桜マラソン』 5月の『奥四万十ト…

健康マラソン2018

健康マラソンは好天に恵まれる大会らしい 確かに今年も好天(^-^) 今回は鬼コーチより設定タイムの 指令がでていた… 『ケガあけなので㌔6分15で』 正直今の私しんどいです~ 『ホントは㌔6分だけどね』ホントに鬼コーチや… 設定タイムだと14㌔なので1時間半は…

走れた‼️

久しぶりに10キロ以上走れた… 足は休息十分なので軽い(笑) 関節炎ももちこたえた😅 来週の健康マラソンは 走れそうな感じや🎵 4/1の桜もボチボチペースで 完走できそうな気がしてきた👍

練習再開

なんたらかんたら関節炎から 今日 やっと練習再開。 でも…やっぱり痛いときがある。 どうも走り方から直さないといけないようだ スピードが上がり負荷がかかると痛くなる 得意の下りは問題ない。 ストライドを広げることが上手くいってない 昨日はウォーキン…