around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2017-09-18から1日間の記事一覧

2年生ウルトラ編…の前に

さていよいよウルトラチャレンジ編ですが その前に少し最近の話。 昨日台風が通過して日本全国大騒ぎ。 幸いにして我が家関係は何もなく 無事にすみました。 おかげで台風一過の今日は走れました …といってもなぜか6月頃?かな。 気がつけばアキレス腱がずっ…

2年生ウルトラに出るために…

ウルトラの2週前今治シティマラソンへ。 このコースはフラットで10キロということで 自分的にはこれが走れなくてどうする! みたいな思いもありました。 実はこの大会は3回目なんです。 最初は15年くらい前(笑) 親子で走れる部門があって家族ででました 2回…

2年生 ウルトラに出るらしい…

当選してしまって出ることになりました 四万十川ウルトラマラソン60キロの部 外れたら出たいと思ってた大会が あったのですがウルトラの前週なので断念 その前に2つエントリーしてました。 一つは汗見川清流マラソン 真夏に10キロ上り同じ道を下ってくるハ…