around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

今日は連投(笑)

ゴールデンウィーク

すみません。10連休です(^ー^)
うちの職場の人は有給使って14連休(笑)
すごいわ~(°▽°)

さあ今年はどれくらい走ろうかと。
毎年この季節はゆるゆるマラニック
やってきましたが…
今年は鬼コーチのメニューもあり
ちょっと変えました
それと28日と5日に結婚式出席と初節句出席と
お祝い事があり呑むので…^_^)/▼☆▼\(^_^)
呑むと次の日走れない(^_^;) 年齢ですね~⤵️
27日に20キロのペース走
28日はオフ 29日は200M×10
そして平成ラストランはジョグ7キロ
昨日のインターバルがよかったのか
夜中の筋肉体操の再放送で
筋トレがよかったのか(笑)
今日はちょっといい感じに走れました♪

明日令和初ランは近くの山を上り下り11本
約30キロ(できるのか?)の予定(^_^;)
先日の20キロも近くのアップダウンで10キロを往復

なぜ今アップダウンか?というと
5~7月のエントリーしている大会が
どれもこれもアップダウン!
5月は中岡慎太郎ラソン大会(ハーフ)
6月は北山駆け足大会(12キロ)
7月は汗見川清流マラソン(ハーフ)

北山駆け足と中岡慎太郎は出たことないんです
中岡慎太郎は日程が色々かぶって
合わず出ることができなかった大会です。
今回全ての予定をクリアして出ます♪
北山駆け足は知人に誘われました
しかし誘った知人は出ない?!笑
今回この大会出るとあちこちで言うと
意味深な笑いが返ってきます(笑)
YouTubeでコースを車で辿る動画が
あったので過去に参加した人に見てもらうと
「あれではあのコースのすごさは
まだ伝わりきれてない( ̄▽ ̄)」
…えっ!何それ?!…
あれでもけっこうすごいと思ったのに
なので今度試走してきます(^_^;)

又 試走の感想は後日(^ー^)