around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

クリック合戦

昨夜20時より汗見川清流マラソンエントリー開始

5分前から待機してました
時計を眺めながら20時同時にクリック開始
しましたが…。
繋がらない~~~(。>д<)

焦る焦る焦る。
最初からサイト入り直したり何度も
繰り返しますが繋がらない(;´゚д゚)ゞ
6分ほど経過するとやっと繋がった‼️
するとクリックできるカテゴリーが
もうハーフしか残ってない
まあ元々今年はハーフ希望だからいいんだけど
やっぱ10キロ人気なのね。
一昨年エントリーできたのは奇跡?!
去年も10キロエントリーしたかったけど
いっぱいでハーフしかなかったのよね
ラン友さんで10キロ希望の人は
全員エントリーできず…
ハーフは一人を除いてエントリーできました(^∇^)
一人は出遅れもあったけど繋がった時は
もう締め切られてたそうです


山の中の小さな大会だけどこの人気
年々締め切りが早くなってない?
来年はエントリーできるかな?(^_^;)