around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

帰ってまいりました

長く休んでましたが。

この間実は義母の病気が発覚

先日見送り闘病終了。

なので復活です

この間にもちょこちょこ参戦は

しておりましたが

色々心の余裕も、なく。

とりあえず次戦は明後日

健康マラソン14キロ おそらく雨の中

戦後に又 アップ予定

シューズもペガサスに変わったり

孫も生まれたり♪

あわただしくしてました

それでは又