around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

絶対負けない~♪

日曜日ライジンを見た

メインのRENAと浅倉カンナの試合

 

入場シーンが印象的だった

レイナは曲にあわせて歌いながら登場

浅倉カンナは曲を噛み締めるように登場

試合前の過ごし方も対照的

レイナは最後まで動きのチェック

浅倉カンナは横になって

リラックスしていた

どっちがいいとも悪いともない。

もちろん二人ともプロで

自分に合わせた調整をしているのだから

 

浅倉カンナの『Happiness』は

かわいいと思う😊

彼氏が応援に来ててリアルも充実している21の女の子だな✨

勝手に想像して好印象(笑)

そしてレイナの入場曲

♪絶対負けない~♪が気になった

ネットで調べると『歌いながら登場気持ち悪い』『ダサい』中には歌詞を揶揄して『絶対勝てない~』というのもあった。

そしてPVも見てみた。

勝手な憶測で想像だが

練習を積んで積んで最後までチェックしてても 不安はあってそんな自分にエールと気合いを入れるためにあの曲を歌いながら入場しているのかなと。

どんなに距離踏んでもスタートラインに立つと不安になる私は勝手に想像した。

想像しっぱなしだか(笑)

試合はよかった。たまに見るくらいで

よくわからないおばちゃんでも興奮(笑)

これからもどっちも活躍してほしい。

まだ若いんだから😊

おばちゃんもそろそろ走りだそう。

 

あっ勝利インタビューぶったぎられたのは許せん!

浅倉カンナに対して失礼やん💢

これもネットでは騒いでる方々が多いようなので次回はテレビ局も注意してくれるよね?