around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

なきっつらに…

昨日。通常メニューのラン中。

左足に違和感………?

なに~これ?

ドンドン痛みが増してくる💦

3キロ位まではいいペース

その前日のビルドアップ走が

『きいてる~🎵』と。

しかし信号で止まった時にズキッ😵💥

膝の裏が…ヤバい😱ドンドンドンドン

そこから折り返して帰ることに…

やっとの思いで帰宅。

夕食はトマトカレーを仕込んであったので

盛り付けるだけ。

そこは今日はセルフでしてもらい

シャワー&とりあえずのアイシング

ネットで調べると後十字靭帯損傷?

これが一番当たってるみたい…

 

太ももをテーピングかサポーターが

効果あるみたいなので

とりあえず100均に走って購入

膝用しかなく違う100均へ

そこに太もも用発見🎵

店のトイレにて装着してみる

いいかも♪現在も装着中🙌

とりあえずドSコーチには

3日休足の連絡をしておく

さすがに『痛い時は休んで』

まあそうだよね😁

ただもともと土日は仕事の研修で

休足の予定ではあったんだけどね(笑)

今の段階で大分歩くのが楽になる

痛い時はムリしたらいかんのね💦