around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ランとは関係ない話 大阪編

串カツ食べました♪2回も(笑)

そのうち一度は関ジャニが番組で

行ったという串カツ屋さん🎵

串カツはもちろんどて煮が美味しかった😋🍴

本来の目的はKis-My-Ft2なんですが(笑)

今 驚くことに『セットリスト』なる物が

サイトにアップされて そのリストをDLすると

ちゃんと自分のスマホに取り込んでる曲を

リストにしてくれるんですね👀⁉️

なのでそれを事前に『予習』するわけです 

アンコール曲まで入ってるってどう?(笑)

ありがたいのかありがたくないのか…😅

当然ランのお供にしっかり聞き込んで

予習もバッチリ…って活用しました(笑)

その中でアルバムだけだとなんか

ピンとこない曲もあったり

この流れの辺りはこんな感じかしら♪とか

なぜこの曲はいってないの?とか

色々想像しながら聴くわけです

そして実際どうだったか?

ふふふ♪それを語るとおそらく大長編に

なってしまいそうな位です🙌

前半のアイドルキラキラナンバーは

表すのに♥️が無限大に必要ですね(笑)

中盤あたりの私が¨闇ナンバー¨と勝手によんでる曲は…💕 ここが一番予想外かも❗

ヤバ-い♥️しか出てこない。

語彙力のなさを痛感する~😅

ただジャニーズをなめたらあかん!と

これだけは力説したい👍

そんな闇の後に舞祭組🎵

舞祭組も色々曲あるのになぜよりによって

『ぶっさっさー』? ギャップねらい?(笑)

終盤の『切な系青春成長ソング』は

なんとなく夕方きいたら

崩れ落ちて泣いてしまうかも…😢

そしてアンコールもよかった~🎵

そして2時間以上応援するために

今回は前に履いてたHOKAのクリフトンで

参戦してきました🙌

このミッションにしっかり耐えてくれました♪