around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

復活…?

度重なる転倒に落ち込みましたが

どちらかといえば

三歩歩けば忘れるタイプ(笑)

月曜日は30分ジョグでしたが

ちょっとノってしまい40分

火曜日も30分ジョグでしたが

近所の往復1キロ坂道を4本。

水曜日は完全オフ🎵

木曜日久しぶりにホームコースと勝手に名付けているコースを中心に60分ジョグ

このコースはランを始めた頃から

ずっと走っているコース

なので自分の成長(笑)もわかる

初めの頃は全然走れなかったのが

走りきれるようになり

タイムが亀なりにも少しずつよくなって…

ランの楽しさ苦しさその時々の自分の事

家族の事 思い出もつまったコースかな。

なので自分の中でもランの原点のコース

やっぱりここへ帰ってくるのよね😊