around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

だんだん

今日は20キロレースペースと

ドSコーチのメニュー通り

ドMの生徒は忠実に守ります(笑)

しかし梅雨の晴れ間は暑い!

あまり遠くに行くのもしんどくて

今日は近所の5キロ周回コース

実は昨日の60分ランを坂道往復の疲れと

ワールドカップ観戦の疲れで

あまり走る気がのらないのだか

日曜はゆっくりしたいのでがんばってみた

 

やっぱりドM。

走ってるうちに気持ち良くなる(笑)

暑いのでふらついてきて(ヤバっ)

給水もとりながらひたすらラン

しかもこのコース

信号がないので基本足を止める事がない💦

ラストもうややふらつきかけた時!

ウォークマンから流れてきたのは

関ジャニの『前向きストリーム』🎵

おかげでラストスパートかける

ことができました🙌

今日体調もいまいちな割りに

まあまあ走れてよかった♪