around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

奥四万十トレイル…

奥四万十トレイル楽しかった~🎵

とは言っても関門アウトだったんですが😅

今回は初の車中泊にも挑戦

宿をなぜとらなかったかって?

当日の朝行くつもりが5日前になって

はたと気がついた。

『朝 4時に起きないとダメじゃん‼️』

それから家を出て運転して走る…

しんどい~ムリ~ってこと。

なのでGWトレイル練習してくれた

ラン友のMさんが車中泊するのに便乗

とはいっても車は別です

でも隣に停めてあるだけで安心🎵

せっかくなので前夜祭も参加してみた

大会プロデューサーの奥宮さんと写真撮ったり鮎や皿鉢を食べたりと楽しかった♪ 

ジャグリングやよさこいも見たし

なんといってもブレンドリーな町長さん🎵

たまたま同じテーブルの人が車をとめてある道の駅まで送ってくれるというのでお言葉に甘えることに。その車中でなんと我が子とMさんとこの子供とその女性の子供さんが同じ学校!世間て狭いね~って盛り上がりました。

 寝る時に暑くなって『ヤバい寝れん‼️』  と思ったけどなんとか4時間位は眠れました

道の駅だったので前日買ってあったコンビニのおにぎりとか準備してあった物を食べて出す物もスッキリさせて途中合流したyさんといざ出発🎵

 受付は前日に済ませてあったので荷物を預けに行くとご近所のTさんが。塩の道トレイル以来の『お久しぶりですっ』😊

Tさんは速いのでおそらく今日はもう会うことはないな~とその時は思った。ゴールしたらサッと着替えて帰るので私が戻る頃にはまずいないと💦 二言三言世間話をしました

そのあと荷物預け場所へ向かっているとダンナの同級生のkさんが。去年関門アウトだったので今年はリベンジを果たす!そうです

そのあとMさんとYさんと一緒にスタート地点へ。天気は予報通りの雨(笑)

さあいざいかん!大人の泥遊びへ(笑)