around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

指令実行できず💦

この土日は『ペース走30㌔』『LSD120分』

との指令でしたが…暑さのためできず

自分の意思の弱さを感じます…

土曜はペース走を行き始めますが

暑さでツラくてLSDに変更

日曜日にリベンジ!と思いましたが

20㌔でギブアップ…

経口補水液ってホント助かる…と

初めて実感しました。

来月のトレイルを意識して

荷物をもって走る練習だったので

水分はしっかりもってました。

全然スピード練習ができない…

鬼コーチごめんなさい。

報告のLINEを送るのがちょっと憂鬱

毎日報告もなんなので

SNSで簡単にアップしているのを

見てくれてるとは思うんだけどね😅

後日まとめて週1くらい

詳細を報告している

何をしてもほめてくれるので

かえって申し訳ない(笑)

ほめて伸ばしてくれている?!(笑)

すみません  今週はがんばります…。