around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

昨日と今日のラン

ホントは指令では

今日のメニューだったのですが

姑の受診についていくので

休んだため練習日を入れ換える

それは鬼コーチから許可はもらった(笑)

ジョグ30分→持続走25分→ジョグ20分

頭の中でコースを想定

走り始めて気がつく。『あれ?』

いくらなんでも4年も走れば多少は

昔より速くなってるよね😅

想定コースは初期の時間の設定やん

今なら1時間越える時間あったら

10キロは走れるけど😅

想定コースは7キロ(笑)足りんやん

途中で気がつきコース変更(笑)

なんとかメニューこなせました

今日はメニューないので坂道&階段走。

うれしいのはやっぱり練習すれば

少しずつでも坂道が

走れるようになってきた

まだまだ伸び代?!(笑)

明日は研修なので足休予定