around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

鬼コーチからのラブレター?!(笑)

のびのびとぐだぐだ走っていた私に

届きました…鬼コーチから。

5月の奥四万十までの練習メニュー。

すごいです。何がって?

私の性格を読んでいる(笑)

『生かさぬように殺さぬように』って

言葉が浮かんだ(笑)

かゆい所に手が届く?!

微妙にしんどいそのさじ加減!

おそらく想定の最低ラインで

作ってあると思う

行間から『これくらいはできるよね?

これ以上やってもかまんで~😁』

というプレッシャーが…

この時期はスピード練習と言われてた

確かにそうだよね…

スピードがないのはわかってます…

それとぐだぐだ走りたい私に

LSDもストレス解消にいれてくれている

それがキロ8分指定。

まさにロング『スロー』ディスタンス💦

かえってきつくない?(笑)

おそろしい…奥四万十の後のメニュー。

何がでるのか…

早速明日から。明日雨ふりますように(笑)