around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

汗見川への切符🎵

超人気の汗見川清流マラソン

年々うわさがウワサをよぶのか

エントリー開始と同時にほぼ締め切り…

なんとか友達の分とあわせて

ハーフをエントリーゲット🎵

ちまたでは『0次関門』『クリック合戦』

と言われています(笑)

なぜにこんな人気なのか。

暑い中 山の田舎道を走るだけなのに…

山の中なのに涼しくなんてないし

地元中学生の遠慮ないひしゃく水

ゴールが遅いと

数えるほどしかないかもしれないトマト(笑)

そしてひたすら登る前半。

同じ道を折り返して下る後半

しんどい…

しかし❗

暑い中 そこかしこの道端でユルユル

手を叩いて応援してくれる地元の方

手作り感満載の応援の旗や飾り

中学生がかける遠慮ない

山の水の気持ち良さ💕

ゴールの後のアイス🎵

何より汗見川での全身アイシング‼️

しんどかったことを打ち消して

あまりある爽快感に達成感🎵

『又 来年もこよう…\(^-^)/』

こうしてリピーターが増えるんですね💦

 

ハーフの切符をゲットできた

幸せをかみしめて

これから練習にはげみます♪