around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

トレイル!

昨日は…

土佐塩の道トレイルランニングレース!

今日は筋肉痛で生まれたての子馬(笑)

仕事はお休みしました(^_^;)

登りがホントに苦手⤵️

でも今回は『登りは歩く』と決めてました

けっこうロードの部分もあるってきいてたし

そこで挽回👍の予定でした

それと苦手なガレ場が少なく

それが走りやすかった\(^-^)/

なので下りもけっこう走れて良かったです

なんかコースに民家の物置小屋の中??

みたいな所もあってもしかして…

道間違えた?と焦りました(笑)

25キロでしたが楽しく走れてよかったです

エイドのおにぎりが葉っぱに包んであって

それが美味しい~🎵

タイム・順位はスイーパーさんと話ながら

最後一緒にゴールする位なので

大したことありません(笑)

けど制限を一時間残してのゴールなので

まあ予想どおり(^-^)

 今日は筋肉痛ですが来年も出たいですね🎵

来年は50キロエントリーの資格をとれれば

いいですがちょっとむつかしいと思います

なので第一希望はウルトラ100キロの当選&25キロエントリー🎵

ウルトラ外れたら25キロエントリーと

ウルトラ時期にあるハーフとか出たいですね

今年は3週間後に真逆のフラットのコース

10キロの今治シティマラソンが待ってます♪

今回の走りがプラスになるといいな✨