around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ランニング1年生②

水泳を始めて少しずつですが
泳げる距離が延びて
水泳部時代のカン?!が戻り…
その頃ですかね。
子供の部活の大会を見に行き
その時のタラタラプレイに
『なんでもっと走らんのよ!』と
帰りの車でカツを入れたところ
『走れない人に言われたくない!!』
……はぁ~~💢カッチーン💢
『わかった!走れるようになってやる!その代わり家事より走ることを優先にするからね』
売り言葉に買い言葉ってやつですね。
その次の日からです。
いつものジムですが
プールにいくのを止めて
ランニングマシンに向かいました。

そこで又挫折するんですね。
『走れない…』
泳ぐことと走ることは
別物というのを知るのです