around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2018-04-14から1日間の記事一覧

鬼コーチからのラブレター?!(笑)

のびのびとぐだぐだ走っていた私に 届きました…鬼コーチから。 5月の奥四万十までの練習メニュー。 すごいです。何がって? 私の性格を読んでいる(笑) 『生かさぬように殺さぬように』って 言葉が浮かんだ(笑) かゆい所に手が届く?! 微妙にしんどいそのさじ…

筆山

昨日は午後から振替の休みだった この週末の予報は雨らしい なので今日は走ろう♪とおもって 職場から直接いくと近いので筆山へ ランナーズの坂道ラン特集にも 載ってましたね。 あえて昼ご飯カレーで お腹が満腹に近い状態にする そして坂道ラン。 食べると…

汗見川への切符🎵

超人気の汗見川清流マラソン。 年々うわさがウワサをよぶのか エントリー開始と同時にほぼ締め切り… なんとか友達の分とあわせて ハーフをエントリーゲット ちまたでは『0次関門』『クリック合戦』 と言われています(笑) なぜにこんな人気なのか。 暑い中 山…