around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

30K

参戦してきました。
高知30K。

川の堤防5キロコースをぐるぐると6周…
今年 2回目の参加でしたが
去年初参加の時 まず苦手の周回で心折れそう(^_^;)
今年は2回目なのか慣れなのか 心はおれずに
ひびが入ったくらい?(^_^;)

4時間30分のグループで走りました
後半わかっていても川沿いの風が
ようしゃなくせめつけてきて
徐々に落ちていくタイム。
手を振っても足をあげても
思うようには前に進まない…
そんな中でなんとか目標タイムはクリア

久しぶりに足にきてますね

今日は60分ジョグ♪
最初はウォーキングばりのタイム(^_^;)
20分くらいたっても暖まらない
一度リセットして又 走る
今度は軽く体操して走り出す
すこしほぐれたのか なんとか
「ラン」と人がいってくれそうな(笑)

これが1ヶ月後に効果でてくるのかな?