around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

どうでもいい話 2019/5/6

今回のランとは何の関係もない話

私のもうひとつの楽しみ
Kis-My-Ft2です♪
今回のアルバムがいい!
メンバー全員のソロ曲もいい!
楽曲提供者もステキ✨

勝手におすすめは
①元々シングル曲の「君を大好きだ」
やっぱりこの曲 いいわ~💕
藤井フミヤの歌詞がいい‼️
②ソロ曲は千賀さんのかな
ケミストリー川端さん提供なんだけど
ちょっと大人な曲になっております
③これはやられた❗
聴けばきくほどジワジワくる~♪
ラストの「ルラルルラ」
なんかジワジワくるし耳に心地よく残る
いい意味での引っ掛かりを感じる
ふと見ると楽曲提供が
MrsGREEN APPLEやん♪
なるほど~👍

さあドームできくのが楽しみ♪