around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

平成最後の日

いよいよ平成最後の日ですね。
今日は軽くジョグ。
10時からの儀式と17時からの儀式を
見ないといけないと朝から走ってきました(^_^;)

なんかちょっと切ない。
昭和生まれだけど
人生の大きなことは全部平成。
たくさんの出会いと別れもあった。

日本全国 地震や水害など大きな天災があって
たくさん悲しむ人々がいた時代ではある
でも「戦争」という人災がなかったよね
それだけでもいい時代だった。
天災は防げないけど戦争は防げる
これからも平和な時代であってほしい。

のんきにランブログを続けられる
そんな令和になりますように。

そして平成ありがとう。