around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

とりあえず雨の中

21日は雨。

でも予定通りラン友女子3人で15キロ

月末の桜に向けて20キロでも…と

予定していたがメンバーの1人Aちゃん

『実はリレマラから走ってない😅』

え~!12月の初めの話やん!

それもあり 雨でもあるので今日は

15キロを120分弱のゆるっとペース

コースもフラット多めで最後だけ

ちょっと上りを頑張るコース

9時に集合してスタート

7分30位で走り初めあとはおおむね

7分10~7分で巡行♪

しかしAちゃんすごいわ~😅

私そんな間あいたら絶対走れない(笑)

若くて細いからだと思う😁

5キロ付近と10キロ付近で

信号待ちをかねて軽く給水&休憩

しとしと降り続く雨の中

Bちゃんは『なんか楽しくなってきた♪』

とテンションアップ😁

『雨の中走ってる自分に酔うよね(笑)』

と変なハイな状態が続きました(笑)

終わってからそのまま温泉に入り

お楽しみのランチ♪

AちゃんもBちゃんも『わざわざ雨の中』

走ることはなかったので

いい経験になったと言ってました😅

Bちゃんから『いつも私さんにのせられて

いろんな事誘われて挑戦させられるけど

けっこうやってよかったって後から思う』

…え~それ誉めてる?!(笑)

まあいいか。