around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

40回健康マラソン

この大会は雨が降ったことがない!

と去年開会式で言ってましたが…

今年は40回記念なのに雨(笑)

まあ私的には雨はもちろん

雪も泥も経験してるので問題なし

前日に知人にばったりあった時

『雨 いやや~😢』とつぶやいてました

一応シューズはペガサスを

濡らしたくないので

ホカのATRで走りました

途中できづいたのですが

濡れると重い(笑)

トレイルのシューズなので

水溜まりも気にせず

ドンドン走ったのですが…

重い(笑)

それが堪えた?のか

練習不足もありタイムはイマイチ😅

まあ0.05速くなったから良し?😁

次戦は年度末の桜マラソン

5月のハーフもクリックを制し

エントリーできたので

練習がんばります💪