around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

ウルトラ落選後…

私以外の知人全員当選。

次走予定の汗見川中止。

っていっても汗見川は仕方ない。

自然災害には勝てませんし

1日でも早い被災地の復旧と

現地のみなさんが元の生活に戻る事が

一番の優先事項ですから。

ただその2日間は走る気持ちも落ち込み

走る準備して外へ出ても気持ちが乗らず

そのまま買い物だけして帰った事も。

ちょうど仕事で突発事項がおきて

対応したりでバタバタして

ろくに走れなかったり。

はからずも¨休足¨状態。

まあやっと落ちついて土曜日から再開

朝30分 夕方60分のジョグ。

昨日の日曜日は延期した峠走

本格的な夏の暑さに身体がついていけず

バテバテになりました(笑)

昨日は早い時間からダウン(笑)

そして鬼コーチの

『来年まで鍛えがいあります』

という応援メッセージ(笑)が

無茶な目標設定と共に届き(笑)

そしてラン友さんたち

昨日の峠走メンバーさんとかから

いろんな言葉をもらって

優しくしてもらって立ち直る

いい年して情けないですが(笑)

 

それとバッタリ土曜日にスーパーで

あった子どもの同級生のお母さん

『走ってるんだってね?すごいいい顔してるよ♪イキイキしてる👍』

…誉められて伸びるタイプなので(笑)

ご機嫌になったのはいうまでもありません

走る時は一人かもしれませんが

たくさんの人のつながりで

走ってることをあらためて実感。

みんなありがとう🎵