around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

又もやランとは関係ない話

この週末は100mも走ってません(笑)

鬼コーチにもお伺いをたてて大阪遠征(笑)

Kis-My-Ft2 京セラドームへ💕

ライブは土曜日なので朝のバスで向かい

日曜日バスで帰ってきている道中です

大阪の移動は徒歩と電車なので

実はけっこう歩いてます💦

4年位前かな?一度PTA関係で行った時は

大阪の人の歩くスピードに押されてツラかった思い出があります。

しかし今回、日頃鍛えた甲斐あって(笑)

街ゆく人のスピードが遅く感じました(笑)

ただ今日は純粋な?!大阪の人は少ないかも?

耳に入るのは外国語とあきらかに関西弁ではない方言が多かったです

あとどこに入るのにも並ぶ…特にトイレ💦

なのでせっかちな私でもだいぶん待つと

いう行為に慣れました😅

あとは電車の中でつり革も手すりも持てない位置に入ってしまった時に立つコツ(笑)

さっきガーミンで確認したら…

今日9キロ歩いてました(笑)

都会の人ってすごいな~😅