around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

さすがに…

水曜日はビルドアップの予定でしたが…

暴風注意報&竜巻注意報(笑)

さすがにこれは…ねぇ…😅

仕事も急ぎもあったので片付けることに。

夕方に雨も小雨になったので

ビニール袋をかぶりビーサンワラーチで

30分ほど近所の坂道をラン

ちょうど上り下りで1キロになる地点へ

3往復くらいしてみる

路面が濡れているので

ビーサンワラーチと足元はびしょびしょ

だんだん晴れてきて

この調子ならちゃんとシューズを

履いて走ればよかったかも(笑)

まあ明日走れるさ。