around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

体調管理

実は昨夜仕上げないといけない書類があって夜中の1時までかかった。

最近は少しずつ夜型生活を朝型にシフトしている

それもこれも今年の最大目標である四万十ウルトラのため。

5時半スタートって何時に起きるの?から始まり

色んなブログ見ると3時には皆さん起きている…

早い方は2時…ありえない!!!

今までの私なら下手したら寝る時間(笑)

なので季節のいい今から少しずつ

朝型にチェンジしている

最近11時には寝るようにしており

早い時は9時!(小学生でももっと起きてるよ笑)

なので昨日の1時がこたえる…

昼休みに10分でも寝ようと思ったが

こんな時に限って眠れない(笑)

そのまま仕事終わりランへ

30分のメニューであったが

身体が動かないーーーー❗

帰ってガーミンみると

心拍数は最大130(´・ω`・)?

よっぽど睡眠不足がこたえたのね

やっぱり体調管理は大事。

こうしていても肩は重いし眠い

サッカーまで時間がないが

子どもがドラマをみるのに

テレビを譲ってくれそうにないのて

この間に用事すませて仮眠しよっ

サムライブルーは後半から応援します👍