around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

練習開始③

走り始めてふと思う。

今日120分走なんだけどどこ走ろう?

以外とぐるぐる回らないと120分なんて

来ないんじゃないか…

今日は全然足が重くて6分後半~7分、時には8分!なんだけど(笑)

それでと進むとあっという間に家まであと30分の地点まで。しかもその時TSUTAYAから家の中間地点。仕方ないのでとにかくぐるぐる走るしかない。道をあちらこちら曲がってみたり遠回りしたり…。暑いしなんかちょっといやになってきたりして(笑)

しかもお腹の調子もなんだかな~😅って

感じでビミョーにトイレに入りたい気分になるし(笑)思いきって入るけど何も固形物はでて来ないし💦

このお腹どんより状態をかかえながら

とにもかくにもランを継続。

なかなかタイムあがらないけど

まあ…いいか(笑)

昨日の飲みの量は少なかったので

それは幸いだった

思ったよりうごけるのだが何だか

他人の身体中を使っているみたいな

感覚でフォームがぶれた感じしかしない

その『他人感』がなくなったのは7キロすぎてからかな。

そこからはまあまあ軽くなってきたので

順調に家に向かうことができた。

トータルで16キロ。

あの不調な感じからしたらまあまあかな?