around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

第1回まんのう10kマラソン①

5/27 『第1回まんのう10kマラソン』参加

ちょうどチームメンバーと今年度の練習再開を何時からするかという話をLINEのグループでしてる時にたまたま見つけた大会。

しかも『第1回』っていうのがなんとなくいいかな✨って(笑)

とりあえず私の奥四万十が終わってからLINEにて打ち合わせ。

今回車出しを引き受けてくれたのはkくん

私以外の2人は高級車なのでどちらの車でも快適なんですよね🎵

Nさん宅に集合して出発🙌

ちょうどその時『遠足』に出場してた

ラン友のAちゃんから『完走』のLINEが

入り『うわ~⤴️』と盛り上がりました♪

朝も早いから快適~⤴️

あっという間に香川県入り~⤴️

その頃にふと思い出したんですね

『昨日知り合いがまんのう公園でスーパーカーのイベントがあるって連絡きたのよ。

けど公園マラソンで封鎖するって案内に書いてたやん。おかしいな~と思って調べてみたら2つ公園があるみたい。今日走るのは'満濃池森林公園'   スーパーカーがあるのは'国営まんのう公園' って違うんだって🎵  スーパーカー見たかったな~😊』…その瞬間

前の座席の二人が『えっ?公園が2つ?』

kくんはナビをひらがなのまんのう公園にセットしてたそうです。この時に気がついてよかった~😅

満濃池森林公園についたら駐車場まで軽く道が混んでいる💦

車止めてスタート地点まで歩いたらスタート40分前。その時に入ってくる車が渋滞状態

気持ち早く着いてよかった。間違えてひらがなの『まんのう公園』に行ってたら…😅

トイレに行くと混んでるのはまあ想定内

軽くアップしていざスタートへ🎵