around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

関係ない話2

昨日 久しぶりにan○nを買いました

あっという間に売り切れてたので

もう入手不可能か?と思いましたが

ニュースで重版になったと。

そしたらたまたまありました♪

『やったー😃✌️』と思いイソイソと購入

目的は…『キンプリ』💕

もう息子の年齢以下はちょっと…と

思ってましたがこの子たちかわいい💕

たまにはおばちゃんも目の保養がしたい

ファンは『ティアラ』ってことらしい。

知らない人は『何のこっちゃ』でしょうが

ジャニーズの各グループのファンにはそれぞれ名称がついてます

有名なのは関ジャニの『エイター』ですよね

それが今回は『ティアラ』とつけたってこと

なんかいいな~⤴️

以上ランと関係ない話(笑)