around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

最近

なんか練習記録状態になってきました😅

まあそれならそれでいいかも♪

昨日はお休みをもらったので

午前中に一時間走

だいぶ暑さにも慣れてきたみたいで

その点楽になりました

坂道もだいぶ上れるようになったし

昨日は小さなアップダウンを

繰り返すコースで約10キロ。

累積標高は200くらい?😁

上りって練習すればするほど

苦手意識が薄くなってきました

自分の中で苦手で仕方なかったですが

ちょっとずつ上がれるようになると

どんどん楽しくなってきたした。

上りが克服できたらきっとタイムに

反映するに違いない🎵

亀は亀なりにがんばろう💪