around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

今日は走らず(笑)

今日は高校生の青春ドラマを観戦🎵

いいですね~💕

朝から夕方まで体育館で過ごしました(笑)

不思議なもので実際に自分が

試合出たわけでもないのに

スッゴク疲れた~~😅

けど何かやっとかないと💦

現在短期集中ダイエット期間。

回りも暗くなってきたし

さあどうする??

そして…家でできる事がありました

まあ普通にスクワットですよね

そしてもう1つ…トランポリン!

懐かしのJポップを聴きながら

約30分♪

けっこう良い汗をかきました♪