around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

さあ走ろう

今日から高校県総体。

青春の汗と涙と筋書きのないドラマに

酔いしれる3日間です😊

子供の後輩の試合を見に市営体育館へ

試合は勝利し明日につながりました♪

そのあとせっかく市営にきたので

体育館で筋トレ。そのあと家までラン🎵

市営のジムは講習会以来(笑)

ちょっと勝手が違って戸惑いましたが

足回り、体幹を中心に40分ほど。

その後 家までラン🎵

普通に帰ると7キロ程度なのですが

ちょっと物足りない感じがしたので

はりまや橋まで回って計10キロ👍

家の近くのスーパーで終了

そのまま買い物して帰り道で待ちきれず

咽の渇きをごくごくっと一杯💕

もちろん腰に手を当てて牛乳🎵

そんな時に鬼コーチからLINEが。

『いつからウルトラの練習開始しますか?』

ふふふっ♪いつでも来い!(笑)

とりあえず来週のまんのう10キロの

打ち合わせをしなくちゃね👍