around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

たまには全然関係ない話

今日は仕事お休みしました。

理由は安産祈願です。

もちろん私ではありません。

タイトル通りアラフィフなので(笑)

息子と嫁と一緒に初孫の安産祈願🎵

帯も西◯屋デビューして買いました♪

その時娘と一緒に行き二人でキャーキャー

言いながら店内を見て回りました😊

だって何見てもかわいい~💕

早く性別わからんかな~💕

それより娘 大学の先生にあったって

言ってたけど勘違いされてないかしら(笑)

予定日はキティちゃんの誕生日と一緒

四万十ウルトラが終わってから後です

かぶったらどうしようかと思っていましたが

そんな時は姑は出て来ずに実母にまかせて

待ってる方がいいと先輩達に言われました(笑)

なのでどちらにしてもウルトラ走る‼️

まずは0関門の当選通知がほしい‼️

この100キロは産まれてくる孫に捧げる…

って言うとダンナが爆笑してた💢

プラス!明日は自分の誕生日。

明日からウルトラ向けて体を絞りに

ジム再開予定です。

ライ◯ップほどではありませんが

ちょっとキツメに短期間集中します

鬼コーチから『体重落とした方がいい』

言われなくても気づいてます

…とは答えませんがね😅