around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

奥四万十トレイル その②

スタートしました♪

比較的フラットなところは問題ない

とは言ってもやっぱりそこでゆっくり走る人はいないことに気がつく

私がそんなに後ろにならないから㌔6分位なのかしら?その時はガーミンを見るゆとりもない(笑)

第一エイドはまあまあで通過

いよいよ山の中へ。階段上りとGWの練習がよかったのかとんでもなく世間様に迷惑をかけることはなく進めた💦

しかしだんだん下りがヤバい!滑るわ~😅

結局記憶には6回は転んだ(笑)

気がつけばサポーターさんと一緒に下っていた(笑)

なんのかんのいっても第二エイドでアウト

エイドでうどんを二杯 フルーツポンチを二杯

ポカリスエットを四杯(笑)

時間も気にしなくていいので味わいました

スタートまで送ってくれる車が準備できるまで待ちました。その間に同じように関門アウトの人とおしゃべり😊

エイドからスタート地点まで一時間位かかるそうです。その間も運転手の町の職員さんも交えておしゃべり(笑)楽しかった♪

そしてスタートゴールの松葉川温泉へ到着

するとそこでTさんが。『えっ!帰ってきた?早いことない?』と言われ『あ~ワープしました(笑)』私こそ この時間にゴールしてるTさんに驚いたわ~😅

そのあと温泉に入ろうとホテル前の水で泥を流す列に並び服を着てる状態で泥を流しました💦

それから温泉に入ると『気持ちいい~♪』

出てからゴール近くでkさんがリベンジを果たすのを迎えました。ゴールしたあと『もうここは走らん(笑)』そんな事言わずに来年も走りましょう♪

他の知り合いも何人か見かけたところでMさんたちがまだ帰ってこない…

スマホの電池がなくなりそうになり

駐車場までの送迎バスも残り少なくなったのでLINEを入れて先帰ることに。   

後からLINEがきて完走できたそうです

やっぱり完走したいな~。

来年はリベンジしなくちゃ🎵

今日はアウトのおかげで足の筋肉痛はなし(笑)その代わり滑る前に枝に何回がつかまつたのが堪えて腕とか滑ったお尻が痛い🎵

この痛みを忘れずに来年はがんばるそ👍