around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

GW後半①

GW後半に入る前の1日2日は休みたい所

そうは言っても月初め。お仕事💦

結局その二日間は仕事が忙しくランオフ状態

かろうじて1日に30分位のジョグをいれる

その間にラン友Mさんから4日にトレイルのお誘いがありいただき鬼コーチに相談。

鬼コーチより変更メニューが送られてきたのでラン友Mさんに参加のお返事をする

ロード含む18㌔のコース。

鬼コーチもそのコースは知っていることもあり練習メニューの変更は少しだけだった

3日のメニューを1㌔減らしてオフ予定の

4日にトレイル。そして5日をオフ。

うふふ🎵ちょうど5日は花火大会🎵

浮かれていたものの実は体調が…

息苦しさとふらつきを感じていた。

それはどうも毎月のものの影響らしい

練習量が増えたこともあり貧血に

なりかかっていたようだ

増血メニューを続けたのとラン休で

少しは改善したようだ

もともと貧血とは程遠い血液優良だったので今回の体調不良が貧血とは思わなかった

初フル前に養○酒的な瓶の栄養ドリンクを飲んでいた時は体調よかったのを思い出した

調べてみたら貧血にもいいらしい。

けどもう買いません(笑)高いんだもん(笑)

食事をもう少し気をつけるようにします😊