around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

持続走15キロ

雨が降らなかったので

指令通りの練習しました…

昨日は嫁実家のご招待の宅飲み。

けっこう呑みました(笑)

ビールに日本酒2本 赤ワイン1本

なおかつ食べました(笑)

ローストビーフにちらし寿司

ケーキにわらび餅に天ぷら

どれも美味しかった💕

今日は正直ツラい…走りたくない。

身体も重いしな~。

ぐだぐだと用事を済ませ

夕方からスタートして無事終了

今日は遠くに走りに行きたくないと

ランナーらしからぬ事を考え

近所の川縁を周回🎵

約1キロの道なので7往復すれば

家からの行き帰りも合わせて

なんとか15キロいけるかな~と

真ん中あたりにコンビニもあり

いつでもトイレ休憩や水分補給も

できるし何よりしんどかったら

途中で帰っちゃおう🎵って。

でもやっちゃうんですよね

ドMだから最後まで(笑)