around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

筆山

 

昨日は午後から振替の休みだった

この週末の予報は雨らしい

なので今日は走ろう♪とおもって

職場から直接いくと近いので筆山へ

ランナーズの坂道ラン特集にも

載ってましたね。

あえて昼ご飯カレーで

お腹が満腹に近い状態にする

そして坂道ラン。

食べるとすぐ出る派の私に

けっこうキツイ部分はありましたが

なんとか往復4本約12k.

欲を言えばゴールの頂上から山の中へ

トレイルの練習もしたい所でしたが

時間の都合で省略⤵️

でも今日 師匠の接骨院で言われました

『もう蛇と虫がでてますよ😊』

え~~っ。もう筆山の中入れんやん⤵️

やっぱりお彼岸までやね~😅

どうやらこのまま

トレイルの練習できない状態で

挑まないといけないのか…奥四万十

どうか一つくらいは

関門突破させて下さい~💦