around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

四万十川桜マラソン

撃沈!

まあ暑かった~😅

暑さに強いのを過信しすぎました…

龍馬の時もそうだけど給水。

これも考えて練習しないと…

取りすぎの低ナトリウムなんたらかんたらの可能性がありそうです。

走っててメマイしたし汗出なくなってたし

たまたま足つり防止のタブレット

合間にのんだのが幸いして

なんとか完走できたってとこでしょうか。

タイムは去年より1分更新(笑)

回りの人の水をかぶるのを見て

真似したのもよかったかもしれません

20㌔までは4.5ペースで行けてたのにな。

お供を予定してた二人は走る前に棄権(笑)

会場にもきてないし(笑)

まあそのおかげで自分のペースでいけたけど

大阪からのランナーさんとも再会して

又の来年の再会を約束したので

来年もエントリーしないとね👍