around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

明後日

もう明日か(笑) 

四万十桜マラソン🎵

『四万十』って言うとほとんどの人が

ウルトラマラソン』と思うみたいです

その度に『四万十のつく大会って4つ位あるんです😅』って説明。

今年は2つエントリーしている。

明後日の『四万十桜マラソン

5月の『奥四万十トレイルin松葉川』

もう1つ四万十トレイルがあり

四万十ウルトラマラソンになる。

奥四万十トレイルは完走できる自信ないけど

明後日の桜はお供がつく予定になった(笑)

私のペースメーカーという事になっている(笑)

ホントは二人にはお供がいるのだか1人は家庭の事情で欠場。もう1人はちゃんと走りたいがお供をしないと…とグチっていたのでケガ明けだし私がお供すると提案。幸いにして二人同士は顔見知りなのでそこも問題はない

あとは今回の桜マラソンは桜がまだ残っていそうなので写真撮りまくりたくなるかも(笑)

去年はコスプレランナーを撮りまくってエイドを堪能しまくって5時間を20分大幅オーバー。実はこのマラソン制限6時間だった事をあとから知る😅

お供の二人は偶然にも5時間切りを命じられているようである。

龍馬からケガもありロングを全然やっていないのでそこは不安である

二人に置いていかれないようがんばろう♪