around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

練習再開

なんたらかんたら関節炎から

今日 やっと練習再開。

でも…やっぱり痛いときがある。

どうも走り方から直さないといけないようだ

スピードが上がり負荷がかかると痛くなる

得意の下りは問題ない。

ストライドを広げることが上手くいってない

昨日はウォーキングかねてなので

久しぶりにBROOKSを出してみる

裸足ランシューズなので接地を

考えなおすにはいいかもと思って。

ただやっぱり久しぶりに履くと

アキレス腱が…(笑)

朝の軽めに動く時はインソールいれて

テーピングで固めて履いてみようかと。

今度は久しぶりにターサーも試そうかな