around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

最近のエントリー

この秋~冬のエントリーですが

とりあえず10/1にトレイル25キロ

10/22に今治10キロ

トレイルから超フラットなコース(笑)

11月は3週連続でエントリー💦

10キロ→ハーフ→ハーフ。

ダム湖の周りを走るコースらしくて

ハーフは周回なので10キロで。

次は地元で人気の大会でエントリーも

すぐいっぱいになる大会です。

コースが走りやすいわけではなさそうなんですがね。この大会の参加賞Tシャツ着てる人よく見ます(笑)

その翌週にはリレーマラソン💦

まあこのチームは若くて速い子が多いので

おばちゃんは軽く一周2キロを3周くらい?

それからは2/4に丸亀ハーフ🎵

そして2/18に龍馬マラソン(フル)

丸亀は去年も迷ったんだけど往復も

バスツアーがあるみたいなのでエントリー🎵

有名選手もたくさんくるのでアップをみるだけでも楽しいみたいです(^-^)

2週間後の龍馬フルでせめて今年は4.5を

切りたいけど足のご機嫌次第かな⤵️

まあでも調整としてはいい感じかしら(^-^)

3月に締めとしてホントに近所走る16キロか

フルになるかは未定。

5月にトレイル30キロエントリーするかも。

予定通り足のご機嫌をうかがいながら

スケジュールこなせるようにしたいものです

来年こそはウルトラ100に挑戦したいしね🎵