around 50's run diary

人生半世紀 ランニング5年生になりました 身体が重くて坂を登るのが苦手です💦 いくら走ってもやせません…ただこのぽっちゃり体型のおかげで見た目よりは速く思われる事が多いです(笑)

2年生ウルトラ編…の前に

さていよいよウルトラチャレンジ編ですが

その前に少し最近の話。

昨日台風が通過して日本全国大騒ぎ。

幸いにして我が家関係は何もなく

無事にすみました。

おかげで台風一過の今日は走れました

…といってもなぜか6月頃?かな。

気がつけばアキレス腱がずっと痛い。

シューズもインソールも色々試しました

けど10キロがいっぱいいっぱいです。

2週間後トレイル20キロが控えてるのに…

11月に10キロ1つとハーフ2つを入れたのに…

あっ合間に今治10キロもあるのに…

巨体なのに膝にこないのが幸いでしょうか。

台風一過の青空が心なごませてくれます